メニュー
    • お問い合わせ
    • 電話
No Image

理想の家づくりをお手伝い


2023.01.13 カテゴリ: タグ:

理想の家づくりを実現する為に必要なことは何でしょうか。

理想を叶えるプランニング?檜や漆喰といった自然素材?確かな技術を持った工務店?
もちろんヤマイチでは、こうしたご要望を叶えるプロフェッショナルが皆様のご相談をお待ちしております。

しかし、ヤマイチにご相談いただくお客様の中には、別のお悩みを抱えるお客様も多くいらっしゃいます。
例えば、「土地探しをしてほしい」「住宅ローンって難しい」「相続で悩んでいる」など、、、
そういった悩みを解決する為に、不動産会社や金融機関、相談に関する相談窓口など
家づくりの準備段階で疲れてしまったという経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ヤマイチはそんなお悩みの解決をサポートする為に、
「営業」という存在が重要であると考えています。

皆様はハウスメーカー・工務店の営業にどんなイメージをお持ちでしょうか?
「押し売りをされそう」「契約を迫られそう」
中には実際にそんな営業を受けたことがある方もいらっしゃると思います。

そんな時はぜひヤマイチの営業担当折原にご相談ください。

今後複数回にわたって折原が行っている家づくりサポート、お悩み解決の秘策をコラムにてご紹介してまいります。
折原に直接相談したい!という方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
モデルハウスにて折原がお待ちしております。

モデルハウス見学予約は下記のボタンから受付中です。

STORES 予約 から予約する

関連記事
この記事をシェア