Staff Blog スタッフブログ
広報営業の白石です。
朝晩は肌寒くなり、すっかり秋らしくなってきましたね。
空気が澄んで、窓を開けて過ごすのも気持ちのいい季節。木々の色づきも楽しみになってきました。
そんな10月のヤマイチは、見学会が盛りだくさんの1ヶ月でした🏡
まずは、新ブランド「KURUMI」。お引渡し前の1ヶ月間お借りして、たくさんの方にご見学いただきました。
そして、yamaichiでも2棟連続で見学会を開催。
それぞれのお家に違った魅力があり、実際の暮らしをイメージしながら、木のぬくもりや素材の心地よさを感じていただける機会になったと思います。
こうして振り返ると、10月は本当に慌ただしく過ぎましたが、たくさんのお客様にヤマイチの家づくりを知っていただける、うれしい1ヶ月となりました。
さらに、3棟のお引渡しも終え、今後のお付き合いがさらに楽しみになりました😊
見学会にご来場いただいた皆さま、そして大切なお住まいをお貸しくださったお施主様、本当にありがとうございました。
11月も、前橋市にてイベントを予定しています。
今回はまた雰囲気の違う美しさも見て頂きたいということで、特別に夜の見学会も開催します🌙皆様、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
※写真は関係ないのですが、人をダメにするソファを使いこなす我が家の猫です(笑)
Archive アーカイブ
View more


