Staff Blog スタッフブログ
こんにちは!
設計の田中です。
実は私、運動があまり得意ではないのですが、ご縁があってフットサル(今はサッカーなのかな?)に参加しています。
ルールはいまだによく理解できていないのですが、メンバーの皆さんがとても優しくて、女性は特別ルールで“シュート担当”というポジションに(笑)
普段は一日中パソコンに向かって座りっぱなしの生活なので、完全に運動不足…。
毎回筋肉痛を覚悟しながら参加していますが、それも含めて楽しんでいます。
そんなご縁つながりで、飲食店を営まれている方が伊香保に新店舗をオープンされたとのことで、昨日ご招待いただき行ってきました。
【AFURO】というお店です。
店内に入った瞬間、「素敵…!」と思わず声が出てしまうほどの空間。
オーナーさんのセンスが光る内装は他の店舗も素敵で、いつも勉強になるなと思いながら見させていただいています。
家具は素材や形、色がそれぞれ異なるのに、不思議と統一感があって、とても心地よい空間に仕上がっているんです。
食事をしながら、「あの椅子、座ってみたいなぁ…」なんて密かに楽しんでいました。
そして、安定の一品。
「エビと帆立小柱のレモンクリーム」をいただきました。
最近はこれ一択と言ってもいいくらいお気に入りで、本当におすすめです!!
またひとつ、群馬で素敵なお店に出会えたことが嬉しく、良い時間を過ごすことができました⋆˙⟡
Archive アーカイブ
View more




