メニュー
    • お問い合わせ
    • 電話
アフターメンテナンス

アフターメンテナンス


  • 定期アフターメンテナンス

    ヤマイチでは、1年・2年・3年・5年・10年と定期的な家のメンテナンスを実施しています。家の不具合いのご相談だけでなく、生活を楽しむアドバイスもさせて頂ければ幸いです。

  • イベントやOB様感謝祭の開催

    家は「人」と「人」がつくる。コミュニケーションの大切さは、建てた後も変わりません。時には住まいのイベント、時にはOB様向けの感謝祭を通じて、建てた後のお客様とのコミュニケーションも深めていければと思っています。時には社長自らイベントの景品をつくるなんてことも。皆様に喜んでいただけるようなコミュニケーションを用意していきたいと思います。